スマートフォン版はこちら

おぎの整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぎの整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「おぎの整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0105
住所 神奈川県南足柄市関本750-1
電話番号 0465-73-1100
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,心療内科,アレルギー科,小児科,消化器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぎの整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 神奈川県南足柄市壗下54-3
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
河野医院 神奈川県南足柄市関本611-1
清湘クリニック 神奈川県南足柄市狩野478-7
柴田産婦人科クリニック 神奈川県南足柄市壗下440-2
奥津医院 神奈川県南足柄市生駒381
鈴木医院 神奈川県南足柄市関本930
清湘クリニック 神奈川県南足柄市狩野478-7
こうの内科クリニック 神奈川県南足柄市岩原180-1


おすすめ病院の口コミ

  • ビーチパラソルさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    カウンセリングでは、しっかりと時間を共有してくださいました。こういう姿勢に共鳴します。技術のことは信頼するしかないのですが、麻酔の先生が別にいらっしゃるということに強い安心感を持ちました。入院設備もあるので、これも信頼感につながったと思います。結局、自分で納得して信じる気持ちが手術に向かって背中を押してくれるのだと思っています。
  • しもじさん
    やんべ小児科 口コミ
    やんべ小児科は娘のホームドクターです。
    先生は70歳を過ぎていらっしゃるでしょう、とっても優しいおじいちゃん先生です。
    その他のスタッフの方も皆さん親切な方です。
    子供が初めて高熱が出た時に休診時間中に電話で尋ねても、とても親切に答えていただいて、私自身落ち着くことが出来ました。

    季節柄混んでしまうようなときは、外出しても携帯電話で呼び出してもらえます。
    感染してしまう様な病気のお子さんは別室が設けてあります。
  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
  • racoonさん
    泉皮膚科 口コミ
    以前、一回毛穴が化膿してしまい、どうしようもなくなくなって行った事があります。行った時は時間ぎりぎりのところで行ったのですいていましたが混んでいる時は混んでいるようです。梶ヶ谷の駅から5分もかからないところにあるというのと、駅から道路をまっすぐ行ったところという解りやすいビルに入っているので利用するのに便利です。的確に処置していただきました。同じビル内に処方箋の薬局もあるので薬をもらうのにも便利です。
  • 川崎在住さん
    新百合ケ丘皮膚科 口コミ
    少し変わった先生ですが、非常に素早く対応して下さるのでありがたいです。処置も的確で、質問すればきちんと答えて下さいます。待ち時間もほとんどないので、忙しい方にお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎの整形外科の口コミ詳細ページ上部へ